SSブログ

コンフェデの放送は地上波でいつやるの? [サッカー]

スポンサーリンク





コンフェデの放送は地上波でいつやるのかご存知でしょうか?


コンフェデでやっぱり気になるのは我らがサムライブルー日本代表ですよね♪


なので日本戦にフォーカスして地上波放送を見てみると、フジテレビで
日本戦は全試合放送されるようです!


こちらがフジテレビ日本代表の放送スケジュールです。


6月15日(土) 深夜3時45分〜6時
FIFAコンフェデレーションズカップ2013 日本 × ブラジル


6月20日(木) 朝6時50分〜9時
FIFAコンフェデレーションズカップ2013 日本 × イタリア


6月22日(土) 深夜3時45分〜6時
FIFAコンフェデレーションズカップ2013 日本 × メキシコ


ちなみにフジテレビでは


6月17日(月) 深夜1時55分〜4時05分
FIFAコンフェデレーションズカップ2013 メキシコ × イタリア


こちらも放送されますので、ライバル国の動向を
見るためにもチェックしておきたいですよね。


いやーしかし日本のグループは本当に強力な国ばかりですよね(笑)


このグループで上位2位で勝ち抜くことがどれだけ大変なことか・・・
本当にどの試合も見逃せません!


ちなみにもう一つのグループのほうにはタヒチという国が
いることをご存知ですか?


この戦いでニューカレドニアに勝ち、コンフェデにも
エントリーできました。





オセアニア代表として今回参加していますが、
正直サッカーのレベルは・・・?という感じのようです。


あるブックメーカーではタヒチ優勝で5000倍のオッズでした!


ちなみに日本は20倍ほどで・・・タヒチの次に低い確率です(苦笑)


世界的にはまだまだ下馬評の低い日本ですが、


あっと言わせてほしいですよねー応援しましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。